gogo147

2023年3月に55歳で会社を早期退職したgogo147です。早期退職後の生活について雑記ブログとして始めました。

MISAとSuperflyのライブに行きました

3月にMISAとSuperflyのライブに行きましたが、両方とも素晴らしい時間でした。

 

まずは、MISAのライブは有明アリーナでのチケットが取れました。

席はかなり上のほうでMISAの表情は見えなかったですが、MISAのすばらしい歌声がよく聞こえました。

聞いたことがある曲も多く、すごい声量とロングボイスに浸り、やはりライブはよかったです。

ツアー最終日だったということもあったかもしれませんが、MISAがノリノリな感じで、観客との一体感がすごかったです。

 

次のSuperflyのライブはさいたまスーパーアリーナでした。

席は2階席でしたが、ステージとそれほど遠くなく見やすかったです。

歌も素晴らしかったですが、志保さんのほんわかしたMCもよかったです。

グッズ売り場で、タオル(今治産)とバッチを買ってしまいました。

 

これからもライブに行けたらと思いますが、次はアリーナで聞きたい。